主指導教員が第5回AGEs糖化測定セミナーで講演しました。
主指導教員の栗田が東京秋葉原にてAGEs糖化測定に関する講義をさせていただく機会を頂きました。
今回は、共同研究者が発表するよう打診しましたが、最終的に責任著者の栗田が登壇しました。
抗加齢医学の部門や、眼科の部門、糖尿病の部門など、国立大学の先生方も研究成果を発表されていて、学ぶ機会をいただきました。感謝申し上げます。
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026-02-25JBMR掲載論文の修正および撤回に関するご報告
お知らせ2026-01-31腎臓領域の臨床疫学研究について主指導教員が執筆したレビュー論文が出版されました。
お知らせ2025-11-04主指導教員が日本血液浄化技術学会「第17回血液浄化StepUpセミナー」で教育講演を行いました。
お知らせ2025-09-29主指導教員が日本腎臓学会東部学術大会で教育講演を行いました。



